uskorves

uskorves

久しぶりの学食

大学の学食が安くて美味しいから行ってみない?と誘われ行ってきました。

行ってみると制服を着た高校生から、おそらく近くにお住まいのお母さんなど本当に大学とは関係のない人たちが続々と入っていました。

安心して中に入り、学食へ向かうととても広いスペースがぎっしり人で埋め尽くされていました。

噂では聞いていましたが、ピザ、イタリアン、和食、そば、もつ鍋などなんでも揃っていました。

そんな中私が選んだのは石焼ビビンバです。

本当に石焼きで驚きましたが、さらに驚いたことになんとサラダ、デザート、スープもついて500円。

さすが学食です。ワンコインでランチを頂けます。

これなら外部の人が行くのも納得です。

しかも、量が半端なく多かったです。

やはり若い人を想定しているのでしょうね。

それにしても学食も進化していますね。

まさか学食で石焼ビビンバが頂けるとは思いもしませんでした。