uskorves

uskorves

SNSで女の子と話すことに夢中

私は最近は、SNSで女の子と会話することが楽しくて仕方ありません。

それをやるまえは、よく近くの駅やショッピングセンターで女の子をナンパしていたのですが、

最近は仕事が忙しいこともあり、なかなかでかけることができなくなったので、SNSで女の子と会話するようになりました。

しかし、とはいっても本当に話している人が本当に女の子という保証というのはどこにもありません。

男の人がおもしろがって女の子のふりをすることもよくあることです。

こっちとしてはからからわれて、たまったもんじゃないのですが、そういったのに騙されていてはSNSをやっていけないでしょう。

今も昔も変わらないのは、人の本質を見ぬく力です。

その力はいつでもどこでも役立つスキルなのです。